かけらがてんこもり

A lot of Redstone pieces!!!

 

移動落ちと海パンとスーツと。

連続更新です∩(´∀`)∩

ブログ記事用のメモには100個以上のネタが書き留めてあるのですが、
書くのがめんどくさいので、ちょっとずつ書けたらいいなーと思ってます。




【書きたかったネタ】

20170621_00.png


移動落ち、直って欲しいと思ってますが、
そもそも直せるバグなのかなー?と心配もしてます。

移動落ちもそうですが、クリーチャーやデイリークエストで
頻繁にログインを繰り返すので、毎回のパスワード入力と数字入力は無くすか
回数減らしていいんじゃないかと考えてます。
もし移動落ちが修正しきれなくても、こっちは改善できるかなと。

修正&改善期待してます!






【今日の海パン】

20170621_01.png
海パンはなかまをよんだ!


20170621_02.png
海パンは海パンをはきかえた!
※実は色違いを持ってます


20170621_03.png
海パンはビシッとスーツでキメて、なかまをよんだ!


\そぉい!/
20170621_04.png
スーツたちはおおきくとびあがった!


同じコスチュームの人がいるとテンション上がるのは私だけじゃないはず!
Dさん、気龍さんありがとうございました∩(´∀`)∩






【今日の看板】

20170621_05.png

いやホントに。
目立つ看板があると、ついクリックしちゃいますもん。






【Hunting】

20170621_06.png

たまに剣を投げてすごいのドロップした気分に浸ってます。
イベントとかで人が集まる時にやると、みんな「おっ!?」ってなりますねw



では今日はここらへんで。
そろそろ海パンの季節ですねー

Comments

Body
プロフィール

虐殺

Author:虐殺
海パン戦士
目立つ看板や面白い叫びを考えるのが好き。

検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07