かけらがてんこもり

A lot of Redstone pieces!!!

 



【今年やること】ギルドめぐり

私の今年のテーマが「つなげる」なのですが、
活動のひとつとして、色々なギルドめぐりをしています。


Blog_20170129_01.png

1月はGod_Slayersさんに遊びに行かせていただいてました。

攻城戦は3PT以上がデフォルトというくらい大人数のギルドで、
すごく活気がありましたね!
チャットもわいわいしてて、楽しませていただきました。




Blog_20170129_02.png

そして昨日、ギルドを移籍して『  』さんにお邪魔してます。
ギルド名は「空白」と読むそうです。
加入してみると、オフ会で普通に会っていたメンバーがいたり、
いつもかけら代行のご依頼をいただいている方が多数!

なので初日からすんなり溶け込めました∩(´∀`)∩
しばらくの間お邪魔しますので、よろしくお願いいたしますっ



--
新しいギルドに入るときって結構どきどきしますよね。
「うまく馴染めるかなー・・・」とか考えたり。

私も最初はそう感じるのですが、元々あんまり人見知りしないのでどんどん会話に入っちゃいます。
あと、私の場合はこうやってブログ書いてたり、代行での人の繋がりがあるので、
比較的新しいコミュニティに馴染みやすいというのもあるかもしれません。

更に↑の画像の通り、結構看板に色々書くので「看板の人だ!」と言われたり、
会話のネタにはあんまり困りません^^v

1つのギルドに全てのキャラが所属している方もおられますが、
思い切って新しいギルドに飛び込んでみると楽しいですよ!
もし馴染めなかったら、次のギルドを探せばいいんです。
オンラインゲームやってるんですから、どんどん絡まないとね!




--
【最近の海パン】

Blog_20170129_04.png

最近、ドラツイの表記ダメージが11万を超えました∩(´∀`)∩
Lv600台としてはなかなか良いんじゃないか!?と、勝手に満足しています。



Blog_20170129_05.png

おかげでかけら代行もさっくさく!
Lv900以上の代行でも、20分くらいで50個集められます。
早くミラーダンジョンこーい!




--
【おまけ】

Blog_20170129_03.png

この玉、ブログのネタにもってこいですねw

Comments
 
いっぱい盛り上げてくれてありがとうございました!
放浪の旅が終わって落ち着いたら是非また来て下さいね!

結局まだ代行頼めてないけど
余裕あるときお願いするかもなのでよろしくです!
 Re: タイトルなし
錆さん
コメントありがとうございますー!
とても賑やかなギルドで楽しませていただきました。
攻城も、もっともっと盛り上がっていきそうですね!

またお邪魔させていただくかもしれませんので、
よろしくお願いします∩(´∀`)∩

Body
プロフィール

虐殺

Author:虐殺
海パン戦士
目立つ看板や面白い叫びを考えるのが好き。

検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
