かけらがてんこもり

A lot of Redstone pieces!!!

 



ブログ再開しましたっ

お久しぶりの方も、初めましての方も、
こんにちわ。虐殺です∩(´∀`)∩

鯖が合併して3つになると聞いて、懐かしくなってINしてみたら・・・
色々変わってるのが楽しくて、また遊ぶようになりました。
以前より装備の幅が広がっていて、妄想するのが楽しいですねw


遊んでるうちに、またブログも書きたくなりまして、
新たにブログを作ることにしました。

ブログ再開するにあたりタイトルをどうしようか悩み、
30個くらい考えた中で

かけらがてんこもり

に決めました。

レッドストーンといえば、かけら集めですよねっ
元ネタがあるので、わかる方にはわかるかも。


以前のブログは消してしまい、1からブログを立ち上げています。
これからあちこちカスタマイズして面白いブログにしていきたいですね。

それではよろしくお願いいたします∩(´∀`)∩

虐殺





Blog_test.png

画像テスト&本日のドロップ。
うーん、狩りが楽しいぜっ!


Comments

Body
プロフィール

虐殺

Author:虐殺
海パン戦士
目立つ看板や面白い叫びを考えるのが好き。

検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
