かけらがてんこもり

A lot of Redstone pieces!!!

 

公式オフラインイベントへ行ってきました

20171119_01.png


相変わらず仕事が盛り上がってて、
平日のゲームプレイがクリーチャー冒険だけになっちゃってる虐殺です。
かけら代行したいぞー(゚Д゚)




【公式オフラインイベント】

抽選は外れたのですが、会場が家から近いのでキャンセル枠狙いで行ってみました。
会場に着くと、10周年イベントの時にも会ってるミツリンさん、CROSS JUSTICEさんと遭遇!
CROSSさんと、一緒にいたギルメンのもずくさんがキャンセル枠狙いとのこと。

そして天気があまり良くなかったのか、事前に抽選に当たったけど来てない方が
50名ほど?いたそうで、キャンセル枠狙いの14名くらいが全員参加OKに!やったぜ!

会場に入ると、何度もあってるRED STONE HUNTERさん、そこみんさんに遭遇。
知ってる顔がいるとホッとするw


サーバーが3つに統合されたこともあり、
会場の3分の1くらいは同じ鯖のだろうと考えてガンガン話しかけていきました。

自己紹介すると、
「かけら代行依頼したことありますよw」
「あー!看板の人だ!」
と言われること多数。

20171119_05.png

はい看板の人です∩(´∀`)∩





沢山話した後、ゲームや抽選会がありました。
抽選会では
・ユスピナのクリスタル5個セット
・下級抽出ULT、神秘鏡かけらUTLセット
・上級抽出ULT、神秘鏡UTLセット
・奇跡のふいご、密封された炎の錬成剤、特性解放セット
・BFユニークBox
・賢者の加護
・幸運のチケットBox
など、豪華な賞品がでてました。

沢山話せて満足していたので、当たったらラッキーくらいで考えていたら、

20171119_02.png

当たりました!!!!
そして結果↓

20171119_03.png

からのー

20171119_04.png

ブルーミングコイル!
ラッキーでした∩(´∀`)∩


あと、抽選以外にもリアルガチャがあったのですが、
100億Goldが当たってる人がいると思えば、
ペブルコクーンが当たってる人(ギルメンのOPPO)がいたりw





イベントの後は2次会、3次会、4次会と続けてあって、
私は3次会まで参加してきました。

夢列車のギルマスさんや、その他たくさんの方々に幹事していただいたおかげで、
移動もスムーズに移動もできていて感謝。
あれだけの人数をまとめるの、大変だったと思います。
おかげで終始、RS談義が盛り上がってました。

公式オフ以外でもまた会いたい方がたくさんいたので、
ギルド関係なく参加できるオフ会が開催できたらいいなーと考えてます。



さーて、土曜日のRS更新ができなかったので、
今日まとめて更新&かけら出しやるぞー!

それじゃまた∩(´∀`)∩

Fateコラボと海パンの行方

20171028_00.png


ここ2週間ほど仕事が盛り上がってる虐殺です。
家に着く頃には日が変わってたりするんですが、帰宅後すぐには寝付けない!

なので、クリーチャーの冒険確認&Dailyクエストで30~40分だけ遊んで、
少し気分転換してから寝てます。
冒険チーム×3全てが上級8時間をWINで帰ってくるとちょっと嬉しい∩(´∀`)∩




【約束された勝利の剣(エクスカリバー)】

20171028_01.png

コス買いました。
そしてエクスカリバーも入手!
→即分解

SNS映えならぬ、Blog映えするスクリーンショットが撮れました。

このコスチューム着た時は違和感あったんですけど、着続けると気に入ってきました。
コスチューム、髪色、クリーチャー(ドレアス)、ドラツイ、恩寵が全て青系なので、
統一感あっていいんですよね。

あと、武器を変えるとちゃんとグラフィック反映されるところがGood!
斧セイバーとスレイヤーソードセイバーがお気に入り。

※海パンはスカートの下にはいてます。




【EMのギルド】

20171028_02.png

ギルドリストが実装され、EMの所有するギルドも丸見えにw
他にもありそうだなー(´∀`)

ちなみに変な名前のギルドを付けてしまった結果、
他ユーザーから丸見えになってしまったギルドマスターさんがちょっと可愛そうw


それじゃ今日はここらへんで。
じゃあの∩(´∀`)∩

海パン戦士、海に行く

20170715_01.png

いってきまーす!
海パン持ってないので、買ってから行きます。
新宿で1着1,500GEMで売ってないかなー?





【嬉しかったこと】

20170715_02.png

まさか他鯖の方から耳いただけるとは・・・!
お返事できずすみません((+_+))
もんもんさん、ありがとうございましたー!


--
それじゃ、海と女の子に癒やされつつ、お酒と音楽を楽しんできます^^


マーケットの動きを予想するのが好き

20170628_03.png


シゴトがヤマバのギャクサツです
キツい時こそ笑顔で過ごしたいですね∩(´∀`)∩

きつい・・・((+_+))
じゃなくて、
きついwwwwww(*´∀`*)イヤッホォォォイwww
って感じで乗り越えたいです。

さーてブログ書いて狩りして明日も頑張るぜ!





【マーケット予想】

私はアップデートやキャンペーンから、
アイテムの相場がどうなるか予想&投資をするのが好きです。
例えば金増幅の相場がどうなるか考えてみます。


20170628_01.png

20170628_02.png

先日終了したこのキャンペーン、
3,000GEM+3,000GEMのアイテム交換で金増幅がもらえます。

更に2期の配布アイテムのパワーアップBOXでは金増幅が一番低いレア度で出現。

20170628_04.png

配布後は金増幅が値下がりしそうですよね。
と、ここまでは簡単に思いつきそうです。

・・・が、





20170628_05.png

第1期のステップアップBOXからの出現アイテムに加え、


20170628_06.png

現在キャンペーン真っ最中のクリスタルロト。

これらのキャンペーンで、中途半端なLvのOPが付与されたアイテムが大量に出回ることになります。
すると一気に金増幅の需要が伸びて、今度は値上がりしそうですよね。

私はこういう相場が変動しそうな事柄から、値上がり/値下がりを予想するのが好きです。
下がると思ったアイテムは早めに手放して損を最小限に抑えて、
上がると思ったアイテムは先行投資で買い集めておきます。

「いける!」と思ったところに先行投資した結果、
予想が当たると気持ちがいいですね。

んで結局、金増幅って相場どうなるの!?
いま買ったほうがいいの!?それとも売ったほうがいいの!?

さーてどうなんでしょう∩(´∀`)∩





例として金増幅を出しましたが、他にも

20170628_07.png
と、

20170628_08.png
これとか。

稼げるネタはいっぱいありそうです。





【おまけ】

韓国の5月24日のアップデート「恩寵強化クエスト」

20170628_09.png
画像はRED STONE HUNTER様より。

こりゃ相場が動きそう^^


じゃあの∩(´∀`)∩

ブログタイトル(ボツ案)

20170625_00.png

せっかくの休みなのに、なんだか天気が悪くて
テンションが上がらない虐殺です(´ー`)

自キャラのかけらだしめんどいーw
特に霊術がめんどいぞ!




【ボツになったブログタイトル】

私は過去にもいくつかブログをやっているのですが、
ずっと「虐殺ですお」というタイトルでした。

で、今回のブログはタイトルを変えたくなり、
色々と考えていたときのメモが残っていたので、それを記事にしてみます。


ボツになったブログタイトルたち
Re:虐殺ですお
Red Stone Life
虐殺ラボラトリ
虐殺ですお++
虐殺ドットコム
ギャクサツドットコム
いつか赤石が終わるまで。
赤いRed Stone
虐殺赤石研究所
僕のレッドストーンの遊び方
レッドストーンの説明書
赤石3分クッキング
虐殺にっき
虐殺モミアゲギャラクシー
レッドストーンの歩き方
虐殺トランジスタラジオ第一体操
Cafe de 虐殺
虐殺武器防具野菜店。
1週間と1分
虐殺ですお+
虐殺ですおPlus
その話2回目ですよ、虐殺さん。
レッドストーン学
赤石学研究所
虐殺ライブラリ
虐殺ラボ
三度の飯よりレッドストーン
かけらがてんこもり


いくつかピックアップ。

虐殺ですお++
タイトル変えたいと思ったけど、旧タイトルも気に入ってたので
旧ブログの「虐殺ですお+」にもう1個+を付けただけの案。

いつか赤石が終わるまで。
私はテイマ実装後くらいからレッドストーンを遊んでいて、
年単位のブランクを挟みながら結局ずっと遊んでいます。
今後の遊び方がどうなるか分からないけれど、
休んだり、また再開したりしながら続けていくのかなーって思いながら考えたタイトル。

赤いRed Stone
「頭痛が痛い」みたいなアホなタイトルで、
採用しなかったけどお気に入り。

三度の飯よりレッドストーン
かけらがてんこもり

最後、この2つのどちらにしようか悩みました。
どちらも語呂がよくて迷ったのですが、
自分のプレイスタイルにハマるのは後者かなと思って決めました。
※かけら代行めっちゃやってるので。

インパクトもありますしね∩(´∀`)∩






【今日の海パン】

PCの調子が悪かったので午前にOSのクリーンインストールをしたのですが、
そのときにスクリーンショットを整理していたら過去のものが出てきました。

20170625_01.png
2009年9月の海パン(物理)
比較してみると・・・



20170625_03.png
いまより強そうやんけwwwww
そして7年経っても上裸。

とは言っても、これがダサカッコいいんです。
「いかにも強そう」ってのはあんまり好きじゃないんで。





ブログ書いてたら頭がシャキッとしてきました。
さーてかけら集めよ!

じゃあの∩(´∀`)∩


プロフィール

虐殺

Author:虐殺
海パン戦士
目立つ看板や面白い叫びを考えるのが好き。

検索フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11